期間限定:新生児からずりばいまでの「ママとベビーのためのヨガ」 レッスンが増えました!

2016.11.01更新

11月よりJune先生の大人気レッスン「ママとベビーのためのヨガ」が木曜日13:30からも受けられるようになりました!!

現在ご予約が1ヶ月先まで埋まっている「ママとベビーのためのヨガ」。

image1 (1)

こんなレッスンです!

●ママのココロをあたたかくフワフワに!

初めての子育てに不安を感じたり、焦るのは当たり前のこと。でも、一息ついて『自分自身』を感じてあげましょう。『ママ』をほんの少しお休みして『一人の女性』としてココロ・カラダを休めます。

●産後のカラダの不調の改善

妊娠・出産で大仕事をした体をケアします。尿漏れ、腰痛、腱鞘炎、肩凝り、乳腺炎等の不調・トラブルに悩むママは多いものです。ヨガのポーズを用いてケアします。おうちでできるセルフケアもお教えします。

●赤ちゃんとのふれあい、赤ちゃんのケア

ママの手で赤ちゃんの体にふれて、赤ちゃんの状態を感じることを学びます。普段の生活のおっぱい・ミルクをあげる時、おむつを替える時、抱っこする時等いつでも赤ちゃんとの深いスキンタッチができます。レッスンでは、赤ちゃんの抱き方、触れ方を学びます。
「お布団に下ろすと泣いてしまって、24時間抱きっぱなし・・・」という方にも、ママができるヒントをお伝えしています♩

ママの心身を癒し、赤ちゃんとの生活を学び楽しむレッスンです♪
午後のゆったりとした時間をお過ごし下さいね。 ご予約はコチラから