【大切なお知らせ】12月からのご予約とキャンセルについて

2016.11.22更新

平素Yoga Studio ターコイズマインド!をご利用頂き誠にありがとうございます。

~ご予約について大切なお知らせ~

●ご予約&キャンセルについて●

現在、たくさんの会員様にご利用頂いておりますが、この夏以降「予約がなかなか取れない」とのお声を多数頂いておりました。ご迷惑をおかけしておりましたこと、深くお詫び申し上げます。

又、今年は例年になく秋以降胃腸炎や風邪が流行っていることもあり、「皆様、大丈夫かな?元気になったかな?」とスタッフ&講師陣共に、とても心配しております。
同時に、体調のことなので仕方ないのですがキャンセルがクラス直前の多く出てしまうと、最終的にクラスには空きが沢山あるのにキャンセルを待っていた方が予約できない、という事態も起きております。こういった状況を解消するためにも、大変心苦しい決断ではありますが、以下の変更を取り入れることにさせていただきました。

12月からのレッスンキャンセルについて
キャンセルはレッスン前日22時までとなります。それ以降のキャンセルは、予約システム・メール(info@turquoiz-mind.com)・留守番電話(070-4215-5178)のいづれかでお願いします。(予約システムでの受付は1時間前まで)
22時以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料(500円、ご連絡がない場合は1,000円)をお申し受けいたします。 ポイント、クレジットカード、スタジオでお支払いのいずれかでのご請求・お支払いとさせていただきます。
※スタジオ都合での休講や天候急変による警報発令の場合などは、この限りではありません。

キャンセル料のお支払い方法
1, ポイントをお持ちの方は、自動的に引かれます。
2, ポイント残高がない場合は、メールにて請求書をお送りしますので、クレジットカード(VISA,MASTER,AMEX)で期限内にお支払い下さい。
3, ポイント、クレジットカードでのお支払いがない場合は、次回レッスン時にスタジオにてお支払い下さい。

なるべく前日までのキャンセルにご協力いただく為、22時以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料をいただく形とさせていただきます。 キャンセル料をいただくことが目的ではなく、なるべく多くの方に受講頂く為のシステム変更ですのでご理解頂けますと幸いです。

12月からのレッスンご予約について
現在ご予約は2時間前で締め切っていますが、1時間前までのご予約が可能となります。(開始2時間前でご予約が0名の場合は休講となります)
また、同時にご予約出来る件数は、お一人につき最大4件までとさせていただきますので、ご協力お願い致します。 満席のクラスでも、レッスン前日22時以降や当日の朝に空きが出る場合もございますので、ぜひご確認ください。
少人数制スタジオのため、キャンセル待ちを解消しお一人でも多くのお客様にご参加頂けるようご理解、ご協力をお願い申し上げます。

※上記全ての変更は、12月1日からの全レッスンにて実施・適用させて頂きます。

システムの変更、そして会員様にお願いをさせていただくこと、大変申し訳ございません。
より良いスタジオ、皆様が快適に通っていただけるスタジオをご提供させていただく為に、ぜひともご理解いただけますと幸いです。