【講座】子育てがもっと楽しくなる「悩まない子育て」

原田惟仁 × TURQUOIZ・MIND 特別コラボ企画

子育てがもっと楽しくなる♪「悩まない子育て」

620571_389716504415275_1005248644_o

各地のママ関連のイベントに、ブース出展している中で見えてきた、現在の子育て事情。実に、情報に惑わされているママたちの多いこと!行く 先々で、目の当たりに見て、聞いて最も大事なわが子をまったく見ていない現実に驚きました。見ているつもり・・・。見ているはず・・・。見ているの に・・・。これじゃ。迷うのは当たり前!!

子育てに悩んでいるママ!そこのあなた!

問題は、わが子では無くママ自身にあります。お母さんがブレている場合じゃぁない!お子さんのいい所、何個言えますか?お子さんの悪いとこ ろは?と聞くと必ずと言っていいほど、悪いところの回答が多い。これでは、せっかくたくさんのギフトを詰め込んで生まれてきたのに伸びるどころか芽も出ま せん。

「ビジュアル分析学考案者」原田惟仁と一緒に問題を知り、じっくり解決していきませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:2014年9月26日(金)

会場:ヨガスタジオ TURQUOIZ・MIND

3セッション制 各90分

受講料:全受講18,000円  単発受講:7,000円

1時間目:【我が子の本質を知ろう!】10:30~5タイプからなる基本タイプを勉強します。そして、ご自分とお子さんの本質を知りましょう!

 

2時間目:【タイプ別コミュニケーション】13:00~本質を知ったら、それぞれを生かすコミュニケーション方法を学びましょう!
3時間目:~応用編~【夫・姑・ママ友に活かそう!】15:00~応用編では、子育て中のママと夫のコミュニ ケーションはとっても大事!それぞれの役割を知って、夫婦円満!それが何よりの子育ての基本です。生活の中では、様々な人間関係がありますね。姑やママ 友・・・。苦手な人とも付き合っていかなければならない。でもそれって実は、自分を知るヒントが沢山あり、それこそが生きることを教えて行くための子育て の秘訣につながります!へ~ほ~っと!目から鱗の話が満載です。生活のすべてが子育てを支えている!