ボディバランスケアについて

こんにちは、ワッキーです。

11月が始まり、早くも10日が過ぎました、、、本当に早いですね~!!
立冬も向かえましたので、我が家はだんだん冬使用となってきました。寒さに負けないように張り切ってやっていきたいと思います!!

さて、新しく始まっているボディバランスケア(以下BBC)について、ご質問を受けましたので、いくつかご紹介したいと思います。

★BBCって何ですか?
♡11月より始まっているママのための女性のための整体です。頭から足先まで施術が可能です。詳しくはこちらから↓↓
http://turquoiz-mind.com/bodybalancecare

★メニューはどんなものがありますか?
http://turquoiz-mind.com/bodybalancecare こちらをご参照ください。
時間は60分のみのメニューとなります。延長やオプション等はご用意してりません。ご了承ください。

★ヨガで使用している回数券は利用できますか?
♡大変申し訳ございませんが、現金のみでのご利用となります。チケットには「整体にもご利用いただけます」と書いておりますが、BBCにつきましては、現金決済のみとさせていただいております。なお、現在オープン記念価格でご利用頂けます。先着10名様がなんと5,000円で!!残りが少なくなってきておりますので、この機会にぜひお試しください。

★子連れで行ってもいいですか?
♡もちろん大丈夫です。施術を受けられている時は、ママの近くで遊んでいられます。リクライニングベッドですので抱っこをしながらの施術も大丈夫です。薄暗く落ち着いた空間で施術を行いますので、お子様もマッタリなっている事が多いですよ。「お昼寝してくれている間に施術を受ける」なんて事もあるかもしれないですね♪ぜひお試しください。お一人様の施術ももちろんOKです♪

★託児はありますか?
♡申し訳ございませんが、託児はございません。2組で「ママ友割」を活用頂き、託児感覚でお安く受けられます。詳しくはこちら↓↓
http://turquoiz-mind.com/bodybalancecare
「ポジティブセラピスト、まり」の整体で心とカラダのメンテナンスを!!

その他ご不明な点、分からない事ございましたら、ご遠慮なくスタジオまで!!
0466-53-7724(月~金 10:00~16:00)または info@turquoiz-mind.com

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。