スタジオからのお知らせ(メルマガと同じ内容です)

こんにちは、ターコイズマインド!です。
この春の麗らかな陽気に、気分もお財布の紐もふわぁーっと緩みがちなワッキーです。我が家もこの週に、近所のスポットへ家族総出でお花見をしますよ~♪

春は色々な事が動き出す季節ですね。当スタジオの生徒様も

✤次のステップのレッスンに移行されるママと赤ちゃん
✤保育園デビューのため、お一人レッスンに参加される方
✤お仕事復帰される方
✤遠方へお引っ越しされる方

出会いや別れはありますが、当スタジオスタッフが皆さまの大切なお時間に関われる事、本当に嬉しい限りです。この前もあるインストラクターがぽろっと、「こんな幸せな仕事が出来て嬉しいなー♡」と思わずこんな言葉を漏らしていました(笑)

さて、ターコイズマインド!よりお知らせです。

★スプリンコース始動★
4月からの「スプリングコース」のスケジュールが公表&予約開始が始まっています。インストラクターやスタッフ、スケジュールの異動や変更はございません。すでに予約が埋まり始めているレッスンもありますので、お早目のご予約をお薦めします!
ご予約はこちらから↓
http://turquoiz-mind.com/schedule

★ベビー手話★
次期ベビー手話も始まります。まずは無料体験を!
http://turquoiz-mind.com/archives/1689

★クレジットカード★
フェイスブックでお知らせしましたが、クレジットカードでのお支払いが出来るようになりました。今までは皆様に現金をご用意して頂いていましたが、今後はVisa、Master、Amex、JCBでのお支払いも出来ます。カードだとポイントを貯める事も出来ますね♪なおペーパーレスのカードリーダーのため、レシートは「メールアドレス」または「SMS」での受け取りとなります。カードリーダー上でサインをして頂いた後、メールアドレスまたは携帯番号のご入力をお願いします。

★継続割り★
最後のチケットをご使用になられた日に次の回数券をご購入の場合は、「継続割り」が適用されます。チケットの継続購入をされる際、それぞれのチケット価格より200円OFFさせて頂きます。
※現金でご購入される方に限ります。
※有効期限開始日は、ご購入日となります。
http://turquoiz-mind.com/price

フェイスブックで、講師がレッスンの様子や妊娠、出産、子育てに役立つ情報を投稿しています。ぜひ「いいね!」をよろしくお願いします!!
https://www.facebook.com/TurquoizMind

講師陣&スタッフの顔ぶれは変わらず、皆さんの「寄り添えるビッグサポーター」になれるよう精進して参ります。
ターコイズマインド!を選んで頂き、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

次の記事

4月のカレンダー