講座:5月14日(木)「運の強い赤ちゃんにする秘訣」と「お名前の選び方」

names

~~運の強い赤ちゃんにする秘訣とお名前の選び方~~

「これからうまれてくる赤ちゃんの名前、どんな風に選べば幸せになれる名前になるのか……」

キラリと光るお子様にするには、実は秘訣があるのです☆

パパとママが妊娠中にできることやお名前を選ぶときの注意点や心の準備、
素敵なお名前の選び方のコツをお伝えします。

パパとママからの初めてのプレゼントである「お名前!」

パワーあふれる素敵なお名前になるヒントをお伝えします。

会場:ヨガスタジオ Turquoiz・Mind
日時:5月14日(木)13:00~13:30
料金:お一人様 ¥1,000(税込)
定員:10名
お申込み方法:受付、電話、または当スタジオ予約システムより

~~講師紹介~~
plan_img_c6nv

なつね
夏寧

元全日空国際線客室乗務員 OJTインストラクターや他外資系エアラインとの共同運航便にも乗務。 姉妹で同航空会社にて乗務。 退社後はクリニック等の接遇指導員、自動車会社のバイヤーアシスタント、J-REITにて役員の秘書等を経験。 現在は2歳の男の子と6歳の女の子のママ。
・資格・
中等、高等学校1級教員免許(英語)
西洋レイキマスター・ティーチャー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
メディカルハーブコーディネーター

~~鑑定士となるきっかけ~~
母が気学 姓名判断 四柱推命等の鑑定師。
20代前半までは占術などを否定的に見ていたため、凶方位と言われる方位で引っ越しをしてみたりしました。そうして自ら検証をしてみたところ、母が言った通りの結果に、、、
ことごとく大変な目に合ってしまい、「人生の遠回り」を経験。吉方位等を用いたり良い名前を使ったりし開運行動をしはじめると、物事がいい方に行く事を確信。母から伝授してもらう事を決意。
周囲には、「一人で旅行に行ったりなんかして、何してるの?」と言われながらも、吉方位を用いたりし、自らのバイオリズム鑑定で開運行動を実践。占術を使い「母として家族を」、「女性として自分を」守り続けています。

~~活動実績~~
女性限定の紹介制で口コミのみで鑑定
以前の仕事つながりでCAを鑑定することが多く、起業されている方の改名や法人名、赤ちゃんの名付けから女性のバイオリズムに合わせた吉方位などを数多く鑑定しています。クライアントとのお付き合いは1回で終わらず、何年も続く事が多い。

~~なぜ、占術なのか~~
努力を最善にしているのにうまくいかないという方、理由は名前、画数、方位が大いに関係しています。うまくいっている企業や個人は、逆にこれらを上手に利用されています。
一番大切なのは本人の感と努力です。 占術に依存するのではなく、効果的に役立てる方法をお伝えします。 未来がどうなるということを鑑定する方法ではなく、自らが実践行動して「運を切り開く」方法をお伝えします。