メルマガ:大事なお知らせもありますので、必ずお読みください。

こんにちは、ターコイズマインド!です。
メルマガ購読をして頂きありがとうございます。

もうすぐGWですね。予定はお決まりでしょうか?ターコイズマインド!も5月2日(土)~6日(水)まではお休みとなっております。7日(木)より通常営業となります。スタッフ一同お休みを楽しんできますので、皆様もいっぱいたくさん楽しんできて下さい!!

さて、スタジオからのお知らせです。

1、☆新クラス、新インストラクターについて☆
5月より2名の新インストラクターを迎えることになりました。
火曜日13:00~「女性のためのパワーヨガ」担当、美紀先生です。3児のママであるMiki先生は、半年前にシカゴから帰国。現地で6年間、女性と産後ママに「パワーヨガ」を教えていました。ママには見えない素敵な女性ですよ。13:00スタートですので、ブランチしてからや遅めのランチの方にばっちりのクラスですよ!!

もう一人は、優香先生。 水曜日19:10~「お仕事&子育て中の妊婦さんのためのマタニティヨガ」担当。June先生のクラスを引き継ぐことになりました。4月よりすでにクラスのサポートに入っており、5月より正式に当クラスの担当講師となります。とても気のきく勉強熱心な先生です。「寄り添ってくれる」Yuka先生に身を委ねてみてください。

二人のプロフィールはこちらから  http://turquoiz-mind.com/instructor

2、☆☆5月14日(木)13:00スタートの講座のお知らせです☆☆
今回で第3回目となる「名付け」講座!! 森脇じゅんが公私ともに8年間お世話になっている鑑定師 「夏寧」。
きっといい「お名前」のヒントが見つかる事でしょう☆
詳しくはこちらから  http://turquoiz-mind.com/archives/1822

3、☆☆☆チケットの有効期限について☆☆☆
クラスに通ってくださている生徒様より、「回数券の有効期限をのばしてもらえないですか?」とのご相談がありました。
当スタジオの回数券の有効期限は、他のスタジオに比べるとかなり長めに設定しております。有効期限の延長につきましては、特別な理由がない限り行っておりません。ご無理のない範囲でチケットをご購入下さるよう、ご協力お願いいたします。

延長する場合もございますが、以下の場合のみに限らせて頂いております。
・妊娠中の予期せぬ絶対安静や長期療養等でレッスンに出られなくなった場合
・妊娠中の方で有効期限内にメール等でご連絡をくださった場合。※ご連絡が無い場合は、有効期限通りとなりますので、ご注意ください。 こちらにも書いてありますので、今一度お読み頂きますようお願いします。

ただし、事情により通いたくても通えなかった方もいらっしゃるかと思います。2015年5月末までは有効期限切れのチケットであっても、受講可といたします。それ以降につきましては「期限切れチケット」は無効となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様にとってよいゴールデンウィークとなりますように♡♡♡