「ホットパワーヨガ」!!

sweaty-back

 

ホットパワーヨガ」って???

スタジオ内温度を28℃にし、湿度も50%程度にします。そのセミホットのスタジオでパワーヨガを行うことにより、

1, より効果的な脂肪燃焼

2, 脂肪燃焼による老廃物の排出

3, 短期間でのシェイプアップ効果

4, お酒がおいしくなる!!

④はさておき、、、 以上が期待できます!

暖かい環境で行うことにより、柔軟性も上がりより心地よくヨガを行うことが出来ます。
セミホットのパワーヨガで筋力アップとなると、筋肉が浮き出ること間違いなし!?
男女問わず、どなたでも会員料金で受講できます。 ※初回体験料はありません

 

不定期の日曜日、朝7:30~8:30の60分でパワーヨガを中心とした筋力アップのクラス♪

Miki先生が担当、ヨガ初心者から上級者までのオールレベルのプログラムを用意しています。
「セミホットヨガ」は、湘南の皆さまに「男女共に健康に目を向け、運動不足の解消とモテるカラダ作り」を目的としたクラスです。

「ダイエットも大事。筋力アップはもっと大事なんです!」

ダイエットをしてもすぐリバウンド… そうお悩みの方は沢山いるのではないでしょうか。筋力不足が原因の一つかもしれないですね。「パワーヨガで筋力アップ↑ 高代謝な体を作りましょう!」

 

 

開催日:スケジュールは決まり次第お知らせ致します。

時間:7:30~8:30 (60分)

講師:Miki

miki

料金:1,600円 (ターコイズポイント使えます。旦那様に限り、奥様とのポイントシェアOK)

定員:10名 (最少催行人数3名 締め切りは前日の21時まで)

持ち物:マットの上に引くバスタオル、汗ふきタオル、飲みのも(お水はスタジオにあります)

その他:お一人でのご参加となります。お子様連れはご遠慮ください。

 

ご予約はこちらから

 

パワーヨガとは…
アシュタンガヨガをベースに現代人の体型やライフスタイルに合わせ、様々なヨガをミックスさせて作られた「現代のヨガ」です。「筋肉トレーニング」と「瞑想」にポイントをおき、効果的に改良されたヨガスタイルで、様々な「動」と「静」のポーズを流れるように連続的に行うのが特徴です。筋肉への負担が少ないとされる事から、初心者でも手軽に始められるヨガでもあります。また、短期間に肉体改造が行え、高いダイエット効果も実感できるという事から、ハリウッドをはじめ世界中のセレブが美容法に取り入れているヨガ。
それがきっかけとなり、90年代ごろから世界中で人気が爆発。現在も大人気のヨガです。気軽に始められるヨガとして、ここ日本でもその人気は高まってきています。

1.身体のトレーニング
パワーヨガは、筋力トレーニングの要素も強く含んでいるので、かなりハードさが必要とされますが、運動量が多いので短期間の肉体強化に効果が期待できます。

2.ダイエット効果
パワーヨガはその多い運動量から脂肪燃焼効果が高く、新陳代謝にも良い働きかけをする事から、短期間でのシェイプアップ効果があるとされています。初心者でも気軽に取り組めるダイエット法として人気を集めているのが、その理由とひとつです。

3.集中力のアップ
パワーヨガは、アシュタンガヨガをベースに開発されたヨガである特徴を活かし、ヨガの基本でもある呼吸法にポイントをおいています。その為、身体のエクササイズだけではなく、精神面にもパワーを与え精神集中を図る事ができるのです。

引用:http://www.yoga-navi.com/yogasyurui/yogasyurui-15.html