ターコイズマインド!より:お盆休みと料金について大事なお知らせ

こんにちは、ターコイズマインド!です。
今日は連日の暑さが和らぎ、過ごしやすい朝になった湘南。
ターコイズマインド!は本日から16日(火)までお盆休みを頂きます。17日(水)の「ボディメイクフィット」と「女性のためのパワーヨガ」でお休み明けはスタート! お盆明けのエクササイズにぜひいらして下さいね!!

本日のメルマガは、お支払い方法とレッスン料金改定の大事なお知らせとなりますのでぜひ一読下さい。

ターコイズマインド!は昨年に回数券のシステムを終了し、生徒様にとって親しみやすく使い勝手のいい「チャージ式メンバーカード」を採用しております。
レッスン料もクラスごとに異なり、2,000円、1,800円、1,600円の3タイプとなっています。お支払い方法は、現金、クレジットカード、ポイントのいずれかでお願いしております。
ただ「不便なところ」があったお支払い方法の見直しを行い、同時に料金改定も9月より実施いたします。ご理解をいただけますようお願い申しあげます。変更点は以下となります。

◆お支払い方法の変更
従来のお支払い方法は、「現金」「クレジットカード」「ポイント」のいづれかでのお支払いでお願いしておりましたが、9月より組み合わせたお支払いも出来るようになります。

例えば、2,000円のレッスンのお会計の際、「1,000円を現金またはクレジットカードで支払い、残りを1,000ポイントで!」が可能となります。上手くポイントを活用できるようになりますので、煩わしい計算をしなくても大丈夫ですね!!

もちろんスタジオで開催している講座、助産院メニューやベビー手話に限り、同様にご利用いただけます。「ボディメイクプラン」のお支払いでも一部または全額ポイント払いも出来ますので、お申し込み時の備考欄にその旨ご記入下さい。(例:開始日9月1日、5,000ポイント利用。カード裏面QRコードを読むと、ポイント残高や履歴の確認ができます)

◆レッスン料の改定
2,000円のレッスン→変更なし
1,800円のレッスン→1,850円
1,600円のレッスン→1,700円

ボディメイクプラン1ヶ月:9,500円→10,500円
ボディメイクプラン3ヶ月:24,000円→27,000円 ※3ヶ月プランは大好評につき、只今満員となっております。 販売再開です!

◆「夏のポイントチャージキャンペーン」
8月17日(水)~31日(水)まで1万円以上チャージしていただくと、通常のボーナスポイントに加えて更に300ポイントをプレゼント!! 料金変更までにぜひチャージしてお得にレッスンを!!  ※キャンペーンポイントは、8月31日に自動的に付与されます。

ボディメイクプラン
9月1日までの開始日でお申し込み頂いた場合は据え置き9,500円で販売!!
ヨガやエクササイズが癖になる「健康的で美しいボディライン」へ!! 1ヶ月プランのみ残り「5枠」です、お早めに!!
夏の終わりがもうすぐそこ! 皆様にとって最高の夏になりますように!!
マタニティヨガ、産後エクササイズ、子連れエクササイズはぜひターコイズマインド!で♪♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。