感謝!大変お世話になりました:2018年のお知らせ

こんにちは、ターコイズマインド!です。
本日で2017年最後。本年も大変お世話になりました。
2017年は皆さまにとってどんな年でしたか?

ターコイズマインド!のミッションは、「美しい女性の街、湘南」。
スタジオにお越しいただいた皆さま全員に、カラダが元気に!ココロがハッピーになっていただけたらと思っております。
ターコイズマインド!は2018年も生徒の皆様に寄り添いサポートできるスタジオを目指し頑張ってまいりますので、引き続き変わらぬご支援の程お願い申し上げます。

2018年のお知らせです。

★初クラスについて

1月5日(金)のmiwa先生のレッスンより2018年がスタート!

★★1月8日(月・祝)の特別レッスン
スペシャルイベント 【ボディメイクのためのヨガ】

9月のヨガフェスタで大盛況&満席だった「ボディメイクのためのヨガ」を湘南で!

2018年をスッキリとしたカラダでスタートさせるために。
1/8(月・祝)成人の日に、姿勢チェック&ボディメイクをしましょう!

日時:2018年1月8日(月・祝) 9:30〜11:00
場所:ターコイズマインド!
講師:森脇じゅん
定員:8名
料金:会員2,500円(ポイント可) 非会員:3,000円
※おうちに帰ってからも練習できる「実践ガイド」付き!

ボディメイクのためのヨガとは・・・

ヨガと筋力トレーニングのメソッドを組み合わせた、ボディメイクの為のレッスン!
美しいカラダを作る為に大切なこと
1. 正しい姿勢がとれること
2. 全身の筋力・柔軟性のバランスがとれていること
3. 正しい体の使い方ができること まずは、自分では気付きにくい姿勢の癖や体型をチェック。

癖を解消するためのアプローチ、メリハリのあるカラダになる為にぴったりなヨガポーズとトレーニングを実践します。 ヨガをすればする程ムキムキになってしまう方、上半身と下半身のバランスが悪い方にもオススメです。

☆おうちに帰ってからも練習できる「実践ガイド」付き!☆

 

★★★新春キャンペーン(1月5日~1月15日)
①「ネットdeチャージ」が期間中(1月5日~1月15日)ずーっとボーナスポイントが2倍!
お申込はHPの料金ページより(スタジオでのチャージは通常のボーナスポイント適用)

②お友達入会がタダ!ご紹介いただいた生徒様へは500ポイントプレゼント!(ご入会の際は500円のカード発行手数料がかかります)
ヨガが好きなお友達、一緒にダイエットやボディメイクへ挑戦したいお友達を誘ってスタジオへいらして下さいね♪

③2月末まで使える【4class ticket】が6,000円!メンバー様もそうでない方も(ターコイズポイント利用不可)
1クラス当たり1,500円なので、お得にレッスンが受けられます。会員でない方のご購入の場合、4回目のご利用後までのご入会はカード発行手数料のみでOK!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来年も笑顔でお会いしましょう!
良いお年をお過ごしくださいませ!!!