新型コロナウィルス対応に関するお知らせ

5/5up★緊急事態宣言の延長の為、5/31まで休業を延長致します。
引き続き、会員様のポイント、マンスリーチケットの有効期限は、事態が収束した際に、全ての休講期間分を延長する対応をとらせていただきます。
ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

4/8up★緊急事態宣言の発令によりココテラス湘南が4/8〜5/6まで全館閉館となりました。
全館閉館に伴い、ターコイズマインド!もこの期間は休業となります。
会員様のポイント、マンスリーチケットの有効期限は、事態が収束した際に、全ての休講期間分を延長する対応をとらせていただきます。
ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

4/3up★現在、スタジオは新型コロナウイルス感染のリスクを考え4/30までレッスンを休講しております。
会員の皆様に大変なご心配、ご迷惑をお掛けしております。 そして、ご理解ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

ターコイズポイントも使えるオンラインレッスンを4/6から配信予定です!
最初の週は、講師の練習も兼ねて無料で行います。不慣れな点も多いですが、ご協力いただけたら有難いです。
4/6(月)10:00〜11:00 マタニティヨガ
4/7(火)10:00〜11:00 姿勢改善ヨガ(産後ママのご参加OK!)
4/7(火)13:00〜14:00 妊婦さんのためのお話会(こちらはインスタ or Facebookの投稿をご覧ください)

LINE公式アカウントにて随時お知らせをしていく予定です。

友だち追加 

こちらのバナー、もしくはQRコードをクリックして
LINEお友達登録をお願い致します。

こららのリンクからも可能 です→ https://lin.ee/qq2c2

3/30up★現在、週末の自粛要請は解けましたが、スタジオの生徒様には妊婦さん、小さなお子様、年配の方が多くいらっしゃるため、感染のリスクを考え、4/30(木)まで全てのレッスン&ワークショップを休講と致します。

又、オンラインレッスンの準備を進めております。最初の数回はテストを兼ねて無料で、その後お持ちのポイント or 回数券 or クレジットカードでご受講できるように致します。お待たせ致しますが、準備が出来次第お知らせ致します!
 
 
又、新型コロナウイルスの収束するなどの状況が改善した場合は、4/30(木)より早く再開する場合もあります。
その際にも、HPやメールマガジンでお知らせをさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

3/26up★黒岩県知事からの週末自粛要請を受けまして、3/28(土)・3/29(日)のレッスン・プライベートレッスン全てを休講とさせていただきます。3/30(月)以降については3/26時点では通常営業の予定ですが、変更がある場合はHPにてお知らせ致します。

3/20up★新型コロナウイルスの影響を考慮し、2/28(金)より休講していましたが、3/23(月)よりレッスンを再開致します。
休講中は、会員の皆様に大変なご心配、ご迷惑をお掛け致しました
ご理解、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

・会員カードチャージ分のポイント、マンスリーチャレンジの有効期限は、1ヶ月分延長致します。

皆さまに安心してご参加いただけますように、下記のように対策を致します。
・通常行っている授乳室内の消毒・除菌清掃をより一層徹底致します。
・スタジオ内の窓を開け、常に換気の良い状態を心がけます。
・行政機関の指導があった際には速やかに対策をとります。

<<皆様にご協力いただきたいこと>>

・レッスンご参加前にご自宅で検温、体調チェックをお願い致します。

※発熱がある場合はお休みいただきますようご協力お願い致します
※発熱がなくても、喉の痛み、咳、鼻水がある場合もお休みいただきますようご協力お願い致します。

・スタジオに入室する前に受付にてアルコール消毒をお願い致します。
・スタジオご準備のマット利用がご心配な方は、ご自身のマットをご持参いただくことも可能です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Yoga Studio ターコイズマインド!代表 森脇じゅん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新春キャンペーン実施中♪

次の記事

スタジオ閉店のお知らせ