昨年12/30 メール誤送信のご報告

昨年12/30にメールの誤送信されてしまいましたことのご報告をさせていただきます。

12/30 18:00頃に、「過去のご予約全てに対して、お礼メールが送信される」というトラブルが起こりました。

年末のお忙しい時期にご迷惑・ご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

原因がわかりましたので、ご報告させていただきます。

当日12:00頃に、アンケート付お礼メール配信を新たに設定したのですが、こちらがONになってことで、18:00に過去にお礼メールを配信していないご予約全てに、一斉自動送信されたことが原因です。

こちらはシステム会社の仕様とのことで、個人情報の漏洩等ではありませんのでどうぞご安心くださいませ。

こちらの仕様は変更不可とのことなので、今後【お礼メールは自動配信しないこと】とし、今回のようなメールを大量に送信してしまうということが2度と起こらないように徹底致します。

今回は大変申し訳ございませんでした。

又、今回貴重なご意見やアドバイスをくださった皆様、ご迷惑をおかけしたにも関わらずご理解いただいた皆様にも改めてお礼を申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Yoga Studio ターコイズマインド! ディレクター 森脇じゅん