2月のボディメイクプランについて

 2月のボディメイクプランより、定員4名とさせていただきます。 (3ヶ月のボディメイクプランは現在販売を停止しており、今後は1ヶ月のボディメイクプランの販売のみとなります。)

2月分は【1月20日(金)の18:00】にご予約スタート、先着順で受付致します。 (第2&4週のスタート日2名ずつ、同時受付)

ボディメイクプランをたくさんのメンバー様にご利用いただき大変ご好評いただいている中、少人数のご予約受付となりますこと申し訳ございません。 現在、ボディメイクプラン対象クラスが大人気で予約の取りづらい状況となっており、 スタジオとしましては、もっとたくさんのメンバー様に「ボディメイクプラン」をご利用頂けるよう、今後改善を行う予定です。

メンバーの皆様にとって良いプランを作っていきたいと考えておりますので、ぜひスタッフや講師までご意見をお聞かせいただけますと幸いです。ぜひ、ご協力をお願い致します。 2月のボディメイクプランは、継続的にご利用頂いていた方がご利用できなくなることもあるかと思います。 ご不便をお掛けしますが、ボディメイクプランの定員数を増やせる環境が整うまで、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。