3月から通い放題プランの増設と料金改定

スタジオメンバー様へ

いつもターコイズマインド!をご利用頂き、誠にありがとうございます。

かねてよりメンバー様から「ボディメイクプラン枠を増やしてほしい!」という大変ありがたいご要望を多数頂いておりました。そしてこの度、「 2タイプ」の通い放題を3月からご用意できることになりました。プランを2タイプに別けることで少人数制レッスンの質を維持したまま、ご予約も取りやすくなります。

※通い放題プランの追加と変更に伴い、料金の改定とルールにおいても変更追加がございます。ご面倒をお掛けしますが、必ずこちらを一読下さい。ご理解の上、本プランへお申込みいただきますようお願い申し上げます。ボディメイクプランにおいては実質値上げとなりますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

★ボディメイクプラン★月に7回以上参加できる方にオススメ!)

通い放題対象レッスン:月AM9時台スタートの6レッスン

効果的な朝のエクササイズ! 食事改善で更に効率よくボディメイク!

1ヶ月

11,800円

リフレッシュプラン(月に6回以上参加できる方にオススメ!)
通い放題対象レッスン:月木 午後4レッスン

午後のゆったりとした時間のエクササイズを存分に楽しみたい方!

1ヶ月

9,500円

今回3月プランにお申込み頂いた皆様は、特別に

「June先生の食事改善アドバイス付き」

2月20日の受付分より、こちらの新プランへ完全移行となります。
※3月中に終了日を迎える旧プランの方は、終了日まで午前・午後どちらも参加OKです。

レッスン数とプラン枠は以前より増えていますが、それぞれのレッスンは少人数制レッスンのため、引き続き数量を限定し先着順での販売とさせていただきます。ご理解下さいますようお願い致します。

3月からの木曜日13:30~14:40は「リラックスフローヨガ(仮) ~Kaori~」を予定しています。2月20日までにクラス詳細をお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。

プラン詳細はこちらから